アンナがバイリンガル帰国子女2歳差男児子育てをとことん私目線で話をするブログ

どーもはじめまして( ʘʖ̮ʘ )こちらCanadaはManitoba(MB)州Neepawaという4000人ほどの村での現地生活&9歳と7歳の男子2人の期間限定バイリンガル子育て記録。住み始めて丸2年経過。いつかの誰かのためのブログになりますように

母が遊びにくるぞぉい

こんにちは🇨🇦
明日の夜からウィニペグ着で母が遊びに来ます〜。
3ヶ月ぶりの再会は、かなりナイスタイミング。
3ヶ月目ってなんだか急にさみしさを思い出したり疲れが出て来たりするからね。
母てきには仕事もあるのでこれるタイミングも難しいからイマってのもあるのかな。

1週間ほどの短い滞在ではありますが、楽しみ!
ニーパワに日本人が5人になるよーー!