アンナがバイリンガル帰国子女2歳差男児子育てをとことん私目線で話をするブログ

どーもはじめまして( ʘʖ̮ʘ )こちらCanadaはManitoba(MB)州Neepawaという4000人ほどの村での現地生活&9歳と7歳の男子2人の期間限定バイリンガル子育て記録。住み始めて丸2年経過。いつかの誰かのためのブログになりますように

なんとアクセス数1100オーバー

お、おひさしぶりですっ!

ふと、、

あれ?わたしなんか忘れてると思っていたらこれでした。

2018年6月の投稿から、、

早1年4ヶ月。

忘れすぎです

 

まだわたし達はマニトバ州はニーパワにおりますよ!

 

次から振り返りながら

過去のものを投稿していきます。

 

これはいつかの誰かのために繋がなければいけないブログにてだと信じて。

だって日本人ファミリーが住んだのはこの街で初めてなんだから。

こんなことってないでしょ。

 

投稿者

あんなまーりー

 

では