アンナがバイリンガル帰国子女2歳差男児子育てをとことん私目線で話をするブログ

どーもはじめまして( ʘʖ̮ʘ )こちらCanadaはManitoba(MB)州Neepawaという4000人ほどの村での現地生活&9歳と7歳の男子2人の期間限定バイリンガル子育て記録。住み始めて丸2年経過。いつかの誰かのためのブログになりますように

Neepawa Natives

こんばんは🇨🇦

 

こちらは1830です。

 

本日はれっきーのチームATOMの練習。

 

そのあとは2人はピアノの個人レッスンなので、水曜は忙しめです。

 

さて、

今夜はNeepawa Natives(ニーパワネイティヴ

の試合です。

相手は2年前にマニトバ州で一位になったSteinbach Pistons(スタインバックピストンズ

とです。

さて、

また2018年を振り返りましょう笑

 

f:id:incandannamarleymblife:20191024083415p:image

試合が第3ピリオドまであって、

第2ピリオドの最中に

50%50%(フィフティーフィフティー

というちょっとした賭け事がありまして、

毎回この写真に写っているトレバーさんのお手伝いをしています。

f:id:incandannamarleymblife:20191024083704p:image

 

【50%50%〜】

と声を出しながらチケットを売り歩いていて🎟

会場の常連さんからは知られている子供達です。

希望があれば幸運を祈りながら笑

ハグもしてます笑

おばあさんたちにですが笑

 

今年からNeepawa Nativesは監督が変わりました。

去年最下位だったので。

ただまだ一勝しかできておらず、おそらく9連敗くらいしてました。。

監督とはInstagramでもかなり交流しているし、勝手に親近感なわたし!

 

がんばれ!ネイティヴス!

Go Natives Go!!!

 

では

 

あんなまーりー