アンナがバイリンガル帰国子女2歳差男児子育てをとことん私目線で話をするブログ

どーもはじめまして( ʘʖ̮ʘ )こちらCanadaはManitoba(MB)州Neepawaという4000人ほどの村での現地生活&9歳と7歳の男子2人の期間限定バイリンガル子育て記録。住み始めて丸2年経過。いつかの誰かのためのブログになりますように

お閉じ込め生活15日目 〜雪はまだ残ってるね〜

こんにちは

 

昨日は何にもしていなくせにつかれて寝てしまいました。

 

前回の投稿でれっきーが腹痛を起こしていましたが。。

朝にはすっかりいつも通りでホッとしました。

もしも今盲腸になって病院に行くだけでも大変そうだし、なんなら盲腸は

ニーパワから100キロ離れた、ブランドンの病院まで搬送。

ニーパワも外科医もいるけど、盲腸はそう言ってました。

入院なんてされたら私たちも1週間近くしないといけないし、、

という事でなのごともなくてよかったです。

 

少しづづですが、片付けはじめてます。

f:id:incandannamarleymblife:20200407070147j:imagef:id:incandannamarleymblife:20200407070151j:image

いつ帰国してもいいように。

 

それではみなさまごきげんよう